終了

FinderでJPEG画像の縦横の方向を変更して保存してもPremiere Pro で反映されていない

New Here ,
Dec 24, 2016 Dec 24, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

FinderではJPEG画像の縦横の方向を変更して保存した通りに表示されているのに、同じ画像をPremiere Pro CC 2017のライブラリから開いて見ると、縦横の変更がされる前の状態で表示されます。なぜでしょう。。(Lightroom,Finderでは変更した通りに見えているのに、Premier e Pro だけ変更前のままになります)

キーワード
読み込み

表示

260

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Dec 24, 2016 Dec 24, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

こんばんは、Jack-Dazaifuさん

映像関係では、フレーム縦横比の他にピクセル縦横比が絡んできます。ここら辺の設定がアンマッチのような気がします。

まずは、下記内容を教えてください。

>JPEG画像の縦横の方向を変更して

変更内容を具体的に教えてください。

例えば、画像のフレームサイズ横×縦3000×2000ピクセルを2200×1900ピクセルに変更した等。

>同じ画像をPremiere Pro CC 2017のライブラリから開いて見ると、縦横の変更がされる前の状態で表示されます。

・ライブラリとはMac版Premiere Proの言い方かどうかわかりませんが、「プロジェクト」パネルのアイコン表示、「ソースモニター」または「プログラムモニター」のことですか。

・シーケンスプリセット設定内容を教えてください。

尚、画像のスクリーンショット(下記)を提示頂ければ、より分かりやすくなると思います。

・変更前

・変更後

・Premiere Proでの表示内容

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines