終了

Macでのアプリケーションウィンドウの最大化について

エクスプローラー ,
Dec 21, 2020 Dec 21, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Macでアプリを開くと左上に画面を最大化する緑のボタンがでてくるかと思います。

PremierProの場合その緑のボタンは+に置き換わっており画面の最大化をすることができません。どのようにしたら最大化できるのでしょうか?

よろしくお願いします。

キーワード
FAQ

表示

609

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Dec 22, 2020 Dec 22, 2020

手元のMac環境(macOS 10.14.6, Premiere Pro 14.7.0)では、緑+ボタンで「最大化」は機能しています。「最大化」は、上部のメニューバーが残った状態で画面いっぱいに表示される状態を指します。

たとえばSafariやMailといったアプリでは、緑ボタンは「最大化」ではなくメニューバーが消えてフルスクリーン表示になるので、Premiere Proを全画面化したいということかとも思うのですが、もしそうでしたらそれはPremiere Pro側の仕様でできないのだと思います(最大化してメニューバーが消えたら操作の多くに支障が出ると思います)。

そうではなく、「最大化」すら機能しないということでしたら別の問題が発生しているかと思うのですが、私は最近のmac環境について疎いので原因に心当たりがありません。

macOSのバージョンなど詳しい情報をお書き添えいただければ、macでお使いの方から返信が付く可能性があると思います。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Dec 22, 2020 Dec 22, 2020

コピー完了

手元のMac環境(macOS 10.14.6, Premiere Pro 14.7.0)では、緑+ボタンで「最大化」は機能しています。「最大化」は、上部のメニューバーが残った状態で画面いっぱいに表示される状態を指します。

たとえばSafariやMailといったアプリでは、緑ボタンは「最大化」ではなくメニューバーが消えてフルスクリーン表示になるので、Premiere Proを全画面化したいということかとも思うのですが、もしそうでしたらそれはPremiere Pro側の仕様でできないのだと思います(最大化してメニューバーが消えたら操作の多くに支障が出ると思います)。

そうではなく、「最大化」すら機能しないということでしたら別の問題が発生しているかと思うのですが、私は最近のmac環境について疎いので原因に心当たりがありません。

macOSのバージョンなど詳しい情報をお書き添えいただければ、macでお使いの方から返信が付く可能性があると思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
エクスプローラー ,
Dec 22, 2020 Dec 22, 2020

コピー完了

最新

ありがとうございます。

ご推測の通りでフルスクリーン化したいという意味合いです。

なるほど対応していないのですね。。。

個人的にはフルスクリーンになってくれないの気持ちが悪くモヤモヤします。。。w

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート