終了

Premiere CC(2017)で編集したプロジェクトを開こうとすると『プロジェクトを開いている時に原因不明のエラーが発生しました』とエラーが出て開けません。

New Here ,
Jan 14, 2017 Jan 14, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Premiere Pro CC(2017)で編集したプロジェクトが『プロジェクトを開いている時に原因不明のエラーが発生しました』と表示されて開くことができません。

自動保存したAutoSave内にあるプロジェクトを開くと、途中までは開くことが出来るものの、ある段階から開くことができないプロジェクトになっています。

使用しているマシンはMacbook Pro 15inch Mid2014でOSはOSX Yosemite バージョン10.10.5です。

時折タイトルツールを使っている時に、配置済みのテキストなどをコピーすると『重大なエラー』でシャットダウンしたりすることも関係有るのでしょうか・・・

改善方法がわかる方がいらっしゃれば幸いです。宜しくお願い致します。

表示

1.2K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
ファン ,

コピー完了

>>時折タイトルツールを使っている時に、配置済みのテキストなどをコピーすると『重大なエラー』でシャットダウンしたりすることも関係有るのでしょうか・・・

こちらの件については、CC 2017.0.1の不具合のようです。修正アップデートを待ちましょう

プレミア 2017で タイトルのテキストをコピーすると ソフト自体が強制終了してしまいます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,
Jan 15, 2017 Jan 15, 2017

コピー完了

最新

こんにちは、Japonesea岡さん

>『プロジェクトを開いている時に原因不明のエラーが発生しました』と表示されて開くことができません。

他のプロジェクトや新しく作成したプロジェクトではそのエラーは発生しますか。

発生しない場合は、そのプロジェクト固有のトラブルではないかと思います。ファイルの破損とか。

読み込み最中のストップした画面の左下に「・・・・を読み込みました。」と表示されていると思います。その表示されたファイルまたは前後のファイルを一旦「プロジェクト」パネルから削除してみたらいかがでしょうか。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート