終了

Premiere Proの画面がぐらぐらします

Community Beginner ,
Oct 05, 2021 Oct 05, 2021

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

2週間前位からPremiere Proを立ち上げた後画面がぐらぐらするようになりました。

検索しても対処方法が見つからなかったので、ダウングレード、不要なファイルを消す、GPU高速処理からソフトウェア処理に変えるをしましたが改善しませんでした。

どうか解決策を知っている方よろしくお願いします。

キーワード
クラッシュ , パフォーマンス

表示

76

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Beginner ,

コピー完了

すいませんこちらの問題なのですが、環境設定フォルダーを再作成したら治りました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,

コピー完了

最新

こんにちは、博理5C87さん

>環境設定フォルダーを再作成したら治りました。

自己解決できて良かったですね。

「環境設定フォルダーを再作成」は、ちょっとした不具合等の場合に実施すると直る場合があるように思います。

※参考ですが、

私の場合、Windows 10 v2004+Premiere Pro v15.4.1で、素材ファイルをシーケンスに読み込むと、映像クリップと音声クリップのリンクが外れているという不具合が最近発生していました。これは一昨日(10/4)、「環境設定フォルダーを再作成」を行いましたら直りました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート