終了

年間プラン (月々払い)から引き換えコードへの変更

New Here ,
Apr 18, 2024 Apr 18, 2024

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

年間プラン (月々払い)を利用していましたが、Amazonでオンラインコード(引き換えコード)を購入したので、引き換えコードを登録しました。

しかし、請求および支払い方法の記載内容が、「年間プラン (月々払い)、次回の支払予定日は 2025年4月17日です。」から変わりません。
支払い予定日が2025年4月17日と記載されていた状態で、引き換えコードを登録したのですが、この支払が完了すれば、次回からオンラインコードに自動で変更されるのでしょうか?

もう一度引き換えコードを入力すると、「このコードは引き換え済みです」と表示されているので、登録は問題なく済んでいると思うのですが。

表示

81

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

New Here , Apr 18, 2024 Apr 18, 2024

追記すみません。
引き換えコードに関する記載を見つけました。
自動変更される、という理解で大丈夫そうでしょうか。

引き換えコードが適用されているか確認する方法は無いのでしょうか?

img.png

投票

翻訳

翻訳
New Here ,

コピー完了

追記すみません。
引き換えコードに関する記載を見つけました。
自動変更される、という理解で大丈夫そうでしょうか。

引き換えコードが適用されているか確認する方法は無いのでしょうか?

img.png

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,

コピー完了

最新

Illustratorフォーラムよりアカウント/支払い/プランへ移動させていただきました。

年間プラン月々払いでダウンロードカードを有効化した場合の関係性はその図のとおりです。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート