終了

Adobe ccのオンラインコードの有効期限

New Here ,
Mar 05, 2024 Mar 05, 2024

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

アマゾンでAdobe ccのオンラインコードを購入しましたが、有効期限などはありますでしょうか。

同じアカウントであれば期限が延長されるとは思いますが、期限が切れた後、別アカウントで使用を考えております。

アマゾンのメールには30日以内にご利用下さいと書いてはいますが、現在の使用期限が切れるのは60日後なので、新しいオンラインコードを60日後に利用をしたいと考えております。

これは可能なのでしょうか?

初心者であまりわからないのでご教授頂けると幸いです。

表示

55

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Mar 05, 2024 Mar 05, 2024

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

期限についてはおそらくあるようです。

昔は90日のようでしたが、最近はその記載のように30日のようです。

また現状では引き換えコードをすぐに使っても何かしらの期限延長になります。

注意するのはクレジットカード利用の契約の場合で、クレジットカード分の契約処理が一時的に止まり、引き換えコードの契約分が終了するとそちらが再開する点なので、契約管理は注意しておきましょう。

引き換えコードの使い方

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines