終了

acrobat7のライセンス認証はどうすればいいのですか?

New Here ,
Dec 24, 2014 Dec 24, 2014

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

winXPからacrobat7を削除して、win7へインストールしたのですが、

インターネットでのライセンス認証ができずに使うことができません。

電話認証も番号に通じずできません。

ライセンス認証は可能でしょうか?

それともサポート終了のためもう使用できないのでしょうか?

表示

322

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Dec 24, 2014 Dec 24, 2014

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

Acrobat 7についてはライセンス認証サーバの停止にともない、

お手持ちのインストーラーおよびシリアル番号は利用できなくなっています。

下記ページを参照し、インストーラーとシリアル番号をご入手ください。

CS2 または旧バージョン製品、Acrobat 7、Audition 3 で「アクティベーションサーバーは使用できません」のメッセージについて

なお現在入れているAcrobatをアンインストールしてから上記ページより入手した

Acrobatを入れ、そのページに記載されているシリアル番号を入れてください。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines