終了

Golive CS2 認証できない

ゲスト
Oct 12, 2017 Oct 12, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

これまではwin7の互換モードでなんとか作動していて、認証もTEL認証が可能でした。

久しぶりに使用する事になり、Goliveを起動させると起動しなくなりやもなくXPモードにて再インストールしました。

TEL認証が出来なくなりチャットサポートにて下記の認証不要ファイルをダウンロードする様指示されました。

>そこで、サーバーでの認証不要なタイプのソフトウェアを弊社ページからダウンロード・インストールをしていただくことが可能でございます。
> お手数ですが、こちらからインストーラーをダウンロードしてご使用をお試しください。

>https://helpx.adobe.com/creative-suite/kb/cs2-product-downloads.html?promoid=19SCDRQK#

XPモード内でダウンロードを行いインストールも無事完了しました。

しかし、認証解除はされず、現在認証30日以内期限状態で動かしています。

WS000002.JPG

WS000001.JPG

フォーラムを参照しましてもGoliveに関しての情報は見つけられず、路頭に迷っています。

お手数お掛けしますがご教示いただけないでしょうか!?

宜しくお願い致します。

キーワード
Windows

表示

1.6K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Oct 15, 2017 Oct 15, 2017

ご回答頂いた方々、ご協力いただきありがとうございました。

原因は判れば簡単で、所有のCDからインストールしていたのが原因です。

下記のダウンロード版のみインストールしとけばうまくいったんです。

Download Adobe Acrobat 7 and Adobe Creative Suite 2 products

認証するソフトと勘違いしていました。

投票

翻訳

翻訳
ガイド ,
Oct 13, 2017 Oct 13, 2017

コピー完了

こんばんわ

インストールに使ったインストーラーは上記のページからダウンロードしたものかと思いますが

シリアル番号はそのダウンロードページに記載されていたものを使われましたか?

(元々もっていたシリアル番号では通らないはずですので)

一度確認なさってみて下さい。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
ゲスト

コピー完了

ふみふみぃさん

ご回答頂きありがとうございます。

確認すると違うシリアル番号が入っていましたので再インストールしてやりなおしてみます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,
Oct 13, 2017 Oct 13, 2017

コピー完了

CS2製品はWindows7以降のOSでは動作が保証されていませんので,使用は自己責任において行うことが前提となります。一方で,認証不要版GoliveCS2を保証外のWindows7にインストールという特殊な条件なので情報収集等もなかなか難しいと思います。

もしかしたら,GoliveCS2と限定せずに調べてみると良いかもしれません。シリアル番号の確認,インストール手順の見直しは必要ですし,インストールにおけるトラブルの一般的な対処法,例えばセキュリティソフトなどをオフにしておくとか,改めて入れ直す場合は古いものをきれいにアンインストールしておくなどは試してみても損はないと思います。いずれにしても試行錯誤は避けられないところです。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
ゲスト

コピー完了

katayanagi51 さん

ご回答ありがとうごございます。

動作保証外は重々承知していますが。このソフトでないと編集出来ない箇所があり、仕方が無く使用しているのが現実です。

仰せの通り色々試してみます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
ゲスト

コピー完了

最新

ご回答頂いた方々、ご協力いただきありがとうございました。

原因は判れば簡単で、所有のCDからインストールしていたのが原因です。

下記のダウンロード版のみインストールしとけばうまくいったんです。

Download Adobe Acrobat 7 and Adobe Creative Suite 2 products

認証するソフトと勘違いしていました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート