終了

Acrobat Reader Proのコメントツールで矢印が終わらない

New Here ,
Jan 06, 2023 Jan 06, 2023

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Windows版のAcrobat Reader Pro を使っています。

コメントツールで矢印を選択したとき、1回目のクリックで始点、2回目のクリックで終点が定められますが、2回目のクリックをしても終点が定められません。ほかのテキストボックスなどのアイコンをクリックするなどしても利かず、アプリを終了しようとしても終了できません。症状について録画したファイルを添付します。

強制終了してやっと、Acrobat Reader Proが終了されますが、再起動後もほぼ同じ状態が続きます。(5回に1回くらいはまともに戻ります。一度アンインストールして再インストールしましたが、事態は改善されませんでした。)
この症状の原因と対処方法について、ご教示いただけませんでしょうか。
よろしくお願いいたします。

キーワード
一般的なトラブルシューティング

表示

3.2K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Jan 06, 2023 Jan 06, 2023

コピー完了

WindowsOSのバージョンは何でしょう。必要情報である可能性はあるので書かれたほうがよいです。

下記が当てはまるかどうかを念のため確認してみてください。

Windows 10 バージョン 20H2 で多角形コメント等の図形を作成時にS… 

トレンドマイクロのアンチウイルスが実行されていると、Acrobat 64 ビット版を起動できない 

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Jan 09, 2023 Jan 09, 2023

コピー完了

最新

アドバイス、どうもありがとうございます!

Windows OSのバージョンは、Windows 10 Pro 22H2ですが、下さった「Windows 10 バージョン 20H2...」の記事に書かれていたことを実行したら無事解決いたしました。

助かりました、どうもありがとうございます!!!

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート