終了

シリアル番号について

New Here ,
Dec 02, 2014 Dec 02, 2014

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

以下を購入予定です。
Illustrator CS6 Multiple Platformsライセンス (数量:50)
Illustrator CS6 Windows版日本語版 ディスクキット(数量:1)

シリアル番号はディスクにつくのでしょうか。(PC50台にインストールする際は、同番号を使用)
ライセンス数毎につくものなのでしょうか。(PC50台にインストールする際は、個々の番号を使用)@

ご教示の程、宜しくお願い致します。

表示

407

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Dec 02, 2014 Dec 02, 2014

なるほど教育機関向けですね。

ライセンス購入の場合、原則としてその50台に対して1シリアルで発行されます。

ディスクと結びついているわけではなく、50ライセンスを1シリアルで賄う、ということになります。

ディスクはディスクでメディアキットを購入するというだけになります。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,

コピー完了

購入以前の話になり恐縮ですが、既にTLP/CLPライセンスは終了しています。

よって購入自体ができないものと思われます。

それとも教育機関向けでの購入でご検討されているのでしょうか。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

教育向けで購入を予定しています。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,

コピー完了

なるほど教育機関向けですね。

ライセンス購入の場合、原則としてその50台に対して1シリアルで発行されます。

ディスクと結びついているわけではなく、50ライセンスを1シリアルで賄う、ということになります。

ディスクはディスクでメディアキットを購入するというだけになります。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,

コピー完了

最新

早速のご回答ありがとうございます。

了解いたしました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート