終了

CS6を旧PCで登録解除後、新PCにインストール シリアル番号も入力。サインインして製品を登録するように表示され、サインインしようとするとインターネットに接続してないから不可と表示される。しかし他のウィンドウからadobeサイトにサインインはできる。期限が本日までとなっており、大変困っています。どうしたら製品登録をクリアできますか?

New Here ,
Nov 27, 2014 Nov 27, 2014

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

CS6を旧PCで登録解除後、新PCにインストール シリアル番号も入力。

サインインして製品を登録するように表示され、サインインしようとするとインターネットに接続してないから不可と表示される。

しかし他のウィンドウからadobeサイトにサインインはできる。期限が本日までとなっており、大変困っています。

どうしたら製品登録をクリアできますか?

表示

486

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

そちらの、すべて確認しましたが

問題ありませんでした。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Dec 01, 2014 Dec 01, 2014

コピー完了

ご不便をおかけしております。その後、状況はいかがでしょうか。

インストールする側のマシンにおいて、ネットワークやセキュリティー設定によりブロックされている可能性が高いのですが、

それ以外に1点、Windowsでしたら以下のInternet Explorerの設定をご変更いただくと

解消する可能性がございます。

「アドビに問い合わせることができません」エラー等でサインインできない(Creative Cloud | Adobe Application Manager)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,
Dec 01, 2014 Dec 01, 2014

コピー完了

最新

ありがとうございました。

「サーバーの証明書失効を確認する」の

チェックを外したところ

解決しました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート