終了

【初心者です】テンプレの画像変更の方法をご存じの方助けて下さい

New Here ,
Mar 12, 2023 Mar 12, 2023

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

下記の10番目の部分にpngロゴではなくて写真を入れたいのですが、どうすればいいのか分かりません

png文字を入れるといい感じに表示されるのですが、jpg写真にすると透過部分がない為画面に何も表示されなく(表示されているが透過してない部分は映らない)なってしまいます。
変更の仕方が分からないため、写真が表示されるようにしたいのですが、どのように変更するのか教えていただけると助かります

aergaer.jpg

キーワード
手順

表示

111

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Mar 12, 2023 Mar 12, 2023

「Logo」は、コンポジションなので、ダブルクリックするとLogoコンポジションが開きます。

そのコンポジションに写真を配置してみてはどうでしょう。

写真をスケールで小さくすれば、後の背景も見えるようになると思います。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Mar 12, 2023 Mar 12, 2023

コピー完了

「Logo」は、コンポジションなので、ダブルクリックするとLogoコンポジションが開きます。

そのコンポジションに写真を配置してみてはどうでしょう。

写真をスケールで小さくすれば、後の背景も見えるようになると思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Mar 13, 2023 Mar 13, 2023

コピー完了

最新

ありがとうございます!
Logoコンポジションの中に画像を入れたらいい感じで表示出来ました
回答いただきありがとうございます
とても助かりました!!!

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート