終了

OverloadでAiからデータを上手く読み込めない

New Here ,
May 21, 2023 May 21, 2023

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Overloadを使いIllustratorからイラストのデータを読み込みました。それぞれのレイヤーはコンポジションに入ってはいるのですが、イラストがプレビューに表示されません。

これは不具合なのでしょうか、それとも設定が間違っていたりするのでしょうか。

AE、イラレともに最新バージョンを使っています。

よろしくお願いします。

キーワード
エラーまたは問題

表示

553

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
May 22, 2023 May 22, 2023

コピー完了

レイヤーを展開して、パスや塗りのプロパティがあるか確認して下さい。
問題がある場合は、After Effectsの環境設定フォルダーの再作成および、Overloadのバージョンが最新か確認して下さい。
おかしいなと思ったら(Windows 版 After Effects CC) 

おかしいなと思ったら(Mac OS 版 After Effects CC) 

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
May 25, 2023 May 25, 2023

コピー完了

バグの場合、Overload側は2023/02/15以降のUpdateはなさそうなので、

もしかしたらAfterEffectsとIllustratorのVerを下げることで改善するかもしれません。

https://help.battleaxe.co/overlord/changelog.html

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,
May 28, 2023 May 28, 2023

コピー完了

ご回答ありがとうございます。
バージョンを下げてみたのですが解決しませんでした…

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
May 28, 2023 May 28, 2023

コピー完了

プロジェクトパネルのロケットのアイコンの表示は、ソフトウェア処理になっているようなので、GPU処理に変えてみてはどうでしょう。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Jun 04, 2023 Jun 04, 2023

コピー完了

最新

レイヤー自体が画面外に行っているとかいうことはないですもんね、、、

コンポジションパネルを縮小してみてるとか、、

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート