終了

IllustratorのオブジェクトをPhotoshopで編集し、Illustratorに反映させたいです。

Community Beginner ,
Sep 27, 2022 Sep 27, 2022

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

基本的な質問で申し訳ありません。

Illustratorのファイルの中の一部のオブジェクトにPhotoshopで編集を加えて、

それを元のIllustratorのファイルに反映させる場合、どのような手順を踏めばよいですか?

表示

853

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

リンク配置したビットマップ画像であれば、リンクパネルやオプションパネルのほうで「Photoshopを編集」を使えば、編集と更新は可能です。

埋め込みの場合はリンク扱いにしないと行えないので、元ファイルをリンクで再配置したほうがいいでしょう。

しかしベクターデータの場合だと、ビットマップ形式に書き出しをすればPhotoshopで編集できますが、再度ベクターには戻らないことになります。

ビットマップのまま、元のデータと置き換えなければならないことになります。

なお アドビサポートコミュニティ 総合案内から Illustratorフォーラム に移動しました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Beginner ,

コピー完了

最新

詳しく教えていただき、ありがとうございます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート