終了

タイムラインに動画を読み込むと音声しかタイムラインに表示されない | Premiere Pro

New Here ,
Dec 14, 2019 Dec 14, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新版(ver.14.0)になってから動画をタイムラインに読み込むと音声だけ読み込んで、動画が表示されません。

mp4,avi,movで試しましたがすべて一緒の結果でした。

解決法が分かる方教えてください。

表示

66.4K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Dec 14, 2019 Dec 14, 2019

おはようございます、harukiy35096759さん

念のため、OSとそのバージョンを教えてください。

>動画をタイムラインに読み込むと音声だけ読み込んで、動画が表示されません。

下図の様になっているのでしょうか。

image.png

その場合は、「挿入や上書きを行うソースのパッチ」の「V1」アイコンが押されていないのではないかと思います。

「V1」アイコンを押して青色にすれば映像クリップも読み込めると思います。

また、アセットを「プロジェクト」パネルと「ソースモニター」からドラッグ&ドロップする場合は、「V1」と「A1」アイコンの両方が押されていなくても映像と音声の両方のクリップが配置できます。

この「挿入や上書きを行うソースのパッチ」アイコンの使用方法はちょっと複雑なところがあるのですが、

通常は、「V1」と「A1」アイコンとも押して青色にしておくか、両方とも押さないようにしておくのが良いと思います。

※「V1」と「A1」アイコンは「ソースモニター」にアセットが入っていませんと押せません。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Dec 14, 2019 Dec 14, 2019

コピー完了

おはようございます、harukiy35096759さん

念のため、OSとそのバージョンを教えてください。

>動画をタイムラインに読み込むと音声だけ読み込んで、動画が表示されません。

下図の様になっているのでしょうか。

image.png

その場合は、「挿入や上書きを行うソースのパッチ」の「V1」アイコンが押されていないのではないかと思います。

「V1」アイコンを押して青色にすれば映像クリップも読み込めると思います。

また、アセットを「プロジェクト」パネルと「ソースモニター」からドラッグ&ドロップする場合は、「V1」と「A1」アイコンの両方が押されていなくても映像と音声の両方のクリップが配置できます。

この「挿入や上書きを行うソースのパッチ」アイコンの使用方法はちょっと複雑なところがあるのですが、

通常は、「V1」と「A1」アイコンとも押して青色にしておくか、両方とも押さないようにしておくのが良いと思います。

※「V1」と「A1」アイコンは「ソースモニター」にアセットが入っていませんと押せません。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Dec 16, 2019 Dec 16, 2019

コピー完了

最新

ありがとうございます

解決しました

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート