終了

premiere Pro モーショングラフィックスついて

エクスプローラー ,
Oct 08, 2022 Oct 08, 2022

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

ご質問いたします。

Adobeクリエイティブクラウドに契約しておりますが、Adobeストックのモーショングラフィックスは無料で使用できるのでしょうか?
Adobeストックに実際にアクセスしてみると「体験版で無料」、と表示が出ます。この場合は、無料で使用することはできないのでしょうか??

どなたか詳しい方、教えていただけると助かります。

キーワード
読み込み

表示

60

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

「Creative Cloudコンプリートプラン」と「Adobe Stock」は別のものですので、「Creative Cloudコンプリートプラン」の契約だけでは「Adobe Stock」は含まれない、とうことになるかと思います。

Adobe Stockには無料体験が用意されていますので、それで体験使用(30日間10点の通常ライセンス)できるようですが(私は使用したことがありません……)、実際に体験に申し込みなさる際には契約条件・解約の方法など十分にご確認いただければと思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,

コピー完了

最新

テンプレートを「無料」で検索すると、契約なしでダウンロードできるものもあります。

有料のテンプレートは、契約すれば「体験版で無料」となっているかもしれません。

30日以内に解約すれば料金はかかりませんが、「ビデオ」のカテゴリーなど契約中でも別料金になる商品があります。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート