終了

ご注文を現在処理中です

New Here ,
May 05, 2017 May 05, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

すみません

ご注文を現在処理中です。この処理には最大で24時間かかることがあります。時間をおいてからご確認ください。

と言いましたが、支払いからもう四日目です、ほかの似たような質問をみて、アドビチャットを使ってくださいと言いました。

でも開けたら英語サイトです、左下の地区変更はなぜだろう無効です

個人的には英語あまり分かりませんので、まだここで質問したいです。

何か解決策があるでしょうか

表示

795

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , May 06, 2017 May 06, 2017

個々のアカウントに関する確認はチャットサポートのみとなっていますが、

受付は営業日(平日9:30-20:00)ですから、それまで待ってみてください。

アドビチャットサポート

英語サイトに誘導される件は少々わかりかねますが、

Adobe IDの登録されている国が日本以外になっているとかではないでしょうか。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
May 06, 2017 May 06, 2017

コピー完了

個々のアカウントに関する確認はチャットサポートのみとなっていますが、

受付は営業日(平日9:30-20:00)ですから、それまで待ってみてください。

アドビチャットサポート

英語サイトに誘導される件は少々わかりかねますが、

Adobe IDの登録されている国が日本以外になっているとかではないでしょうか。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
May 08, 2017 May 08, 2017

コピー完了

えっと、こちらから電話をかけた、返事は支払いはとどいていない、でもコンビニでちゃんと支払いました。。。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,

コピー完了

コンビニ払いですと、営業日ベースで数日かかります。

5/1,2は営業日でしたが、5/3~7は休みだったために手続きが進んでいないと思います。

もうしばらく待ってみてからプランが反映されるのかの確認と同時に、

今週末くらいまで処理がされない場合にはチャットサポートに連絡することになると思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,

コピー完了

最新

はい、ありがとうございます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート