終了

同じIDで2台のPCにインストールするために2つオンラインカードを購入

New Here ,
Feb 25, 2016 Feb 25, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

1台のPC(win)にイラストレーターCCのオンラインコードを購入し、インストール済み。

2台目のPC用(Mac)にAdobe Creative Cloudをインストールするために、同じIDで購入してしまいました。

まだ2台目にはインストールしていません。

できれば、1台目のPC(win)のIDを変更したいのですが可能でしょうか?

表示

373

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

アドビスタッフ , Feb 25, 2016 Feb 25, 2016

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

ご利用のAdobeIDにはCreative Cloudのご契約が確認出来ませんでした。

AdobeIDが二つ存在していると言う事でしょうか?

また、通常同じAdobeIDにご登録いただきましたサブスクリプション契約は、
弊社システム上分ける事が出来ない為一度解約が必要となります。

ご契約状況の確認はお客様自身でアカウント管理画面からも可能でございます。

ご契約についてご不明な点がございましたら、AdobeChatサポートまで一度ご相談くださいませ。

アドビチャットサポートの使い方

投票

翻訳

翻訳
アドビスタッフ ,

コピー完了

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

ご利用のAdobeIDにはCreative Cloudのご契約が確認出来ませんでした。

AdobeIDが二つ存在していると言う事でしょうか?

また、通常同じAdobeIDにご登録いただきましたサブスクリプション契約は、
弊社システム上分ける事が出来ない為一度解約が必要となります。

ご契約状況の確認はお客様自身でアカウント管理画面からも可能でございます。

ご契約についてご不明な点がございましたら、AdobeChatサポートまで一度ご相談くださいませ。

アドビチャットサポートの使い方

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
アドビスタッフ ,

コピー完了

最新

ご契約に関するご質問でしたのでサポート総合案内カテゴリに移動させて頂きました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート