終了

Adobe専門ショップ 正規品本店

New Here ,
Sep 04, 2017 Sep 04, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

CS6の正規品販売と称しているショップがあります。 Adobe専門ショップ 正規品本店 ※リンクを削除しました(フォーラム管理者)「当店が正規品である証し」など、もっともらしいことが書いてありますが・・・。 納品方法も「ダウンロード版ですので箱やディスクなどはございませんが、正規シリアルキーとAdobe公式ダウンロードリンクをDVDに入れて発送させて頂きます。」と記載されており胡散臭いことこの上ありません。 Adobe公式では2017/1/9以降、Creative Suiteは購入できないということになっていますので、未だに購入ルートがあるとは思えませんが、本当に正規品を販売している可能性はあるのでしょうか。 アドレスをWhoisで引くと、自動車販売業らしい登録者名と、Webに記載されている住所と電話番号が出てきます。 こういった連中がまかり通っている状況ってどうなのでしょうか。

表示

4.9K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

アドビスタッフ , Sep 05, 2017 Sep 05, 2017

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

仰る通り、AdobeStoreでは既にCS6永続版製品の販売は終了しております。

また、Adobe正規販売店以外で販売されている製品につきましては、

Adobeは正規品である保証はしておりませんのでご注意ください。

不審な販売店やサイトを見つけられた場合は下記迄報告をお願い致します。

アドビのクラック版や中古品に関するご注意

投票

翻訳

翻訳
アドビスタッフ ,
Sep 05, 2017 Sep 05, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

仰る通り、AdobeStoreでは既にCS6永続版製品の販売は終了しております。

また、Adobe正規販売店以外で販売されている製品につきましては、

Adobeは正規品である保証はしておりませんのでご注意ください。

不審な販売店やサイトを見つけられた場合は下記迄報告をお願い致します。

アドビのクラック版や中古品に関するご注意

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines