終了

Adobe Creative Suite2のダウンロード方法について質問

ゲスト
Feb 04, 2016 Feb 04, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

こんにちは。

以前、Adobe Creative Suite2を利用していたものです。

現在はすでに販売が中止されている製品にはなりますが、URLを教えて頂き、ダウンロードとインストールを行った所、”シリアル番号が無効です。番号を確認してからもう一度入力  してください。”のメッセージが表示されました。

シリアル番号はURLに記載されている番号と自分で所持している番号と2パターン行っています。どちらも同じメッセージが表示される為、どのように解決したら良いのか教えていただけますでしょうか?

Windows の場合

ダウンロードした「CS_2.0_Jp_NonAct_D1.exe」ファイルをダブルクリックします。

1. 保存先に「C:¥Creative Suite CS2」と表示されたら、「次へ」をクリックします。
  2. 展開が完了してインストーラが動きますが、一旦キャンセルしてください。*
    *
    お使いの OS が Windows 7 64 ビット OS の場合
    インストール先が「C:¥Program files(x86)¥Adobe」となりますが、CS2 は該当の場所に保存が出来ません。保存先を「C:¥Program files¥Adobe」に変更してください。

→利用しているPCはWin7 64bitですが、上記のインストール先になりませんでした。

d.「CS_2.0_Jp_NonAct_D2.exe 」と「CS_2.0_Jp_NonAct_D3.exe 」ファイルをダブルクリックし、 ファイルの保存先は変更せずに「次へ」をクリックします。

e:「C:¥Creative Suite CS2」のフォルダーにインストーラーが展開されます。

1. 以下の場所にある「Setup.exe」を実行します。
    C:¥Creative Suite CS2¥Adobe Creative Suite 2.0 →展開されていません。
  2. インストールが始まります。
  3. シリアル番号は、製品リスト内に表示されているシリアル番号を入力して進めてください。

よろしくお願いいたします。

表示

1.2K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Feb 05, 2016 Feb 05, 2016

コピー完了

シリアル番号はダウンロードページに記載されているものを使用します。

手入力している場合はコピー&ペーストで入力を行ってみてください。

ただしCS2製品はWindows 7では動作保証外ですので、

正常にインストールできない可能性は否めません。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
ゲスト
Feb 05, 2016 Feb 05, 2016

コピー完了

ありがとうございます。もう一度試してみます。

一度ダウンロードしたものを削除し、初めから行ったほうがよろしいのでしょうか?

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,
Feb 06, 2016 Feb 06, 2016

コピー完了

最新

一旦ダウンロードしたインストーラーはそのまま使えると思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート