終了

Creative Suite5.5 Design Standard をCS6にアップグレードするについて

ゲスト
Mar 08, 2016 Mar 08, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

わかりづらい分になりますが知恵をおかしいただけないでしょうか?

※他者が業務で使っているため、ライセンスの解除ができない状況での質問です

現在、MACにてCS5.5 Design Standardを使用しておるのですが、

CS6にアップグレード使用と考えております。(シリアルナンバーもあります)

※OSの対応は問題ありません。

※ネット(月額定額制)にすることは考えておりません。

また、CS6 Design Standardのディスクは持っております。

この場合、CS6のディスクからダウンロードした際に

CS5.5で使用していたリアルナンバーを打ち込めば、

期間の制限なく、使用することはできるのでしょうか?

何卒、よろしくお願いいたします。

表示

239

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Mar 08, 2016 Mar 08, 2016

まずCS6のアップグレード版インストール手順は下記を確認してみてください。

CS6 アプリケーションのアップグレードインストール手順(Mac OS)

CS6アップグレード版をインストールする途中で、シリアル番号のアップグレード画面が表示されるので、

そこでCS5.5のシリアル番号を入力することでインストールは可能になります。

CS6の永続ライセンス製品であれば、通常は使用期限についてはありません。

蛇足かもしれませんが、CS6より後のバージョンはCreative Cloudでの契約しかありませんので、

使用環境の維持ができなくなる等が出てきたら、いずれにしても移行せざるを得なくなるのではないかと思います。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Mar 08, 2016 Mar 08, 2016

コピー完了

まずCS6のアップグレード版インストール手順は下記を確認してみてください。

CS6 アプリケーションのアップグレードインストール手順(Mac OS)

CS6アップグレード版をインストールする途中で、シリアル番号のアップグレード画面が表示されるので、

そこでCS5.5のシリアル番号を入力することでインストールは可能になります。

CS6の永続ライセンス製品であれば、通常は使用期限についてはありません。

蛇足かもしれませんが、CS6より後のバージョンはCreative Cloudでの契約しかありませんので、

使用環境の維持ができなくなる等が出てきたら、いずれにしても移行せざるを得なくなるのではないかと思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
ゲスト
Mar 09, 2016 Mar 09, 2016

コピー完了

最新

ご解答ありがとうございます。

使用者のPC移行が完了しましたら行ってみようと思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート