終了

今までの質問を要約します

参加者 ,
Feb 21, 2017 Feb 21, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

OS            windows 7

ソフト    Adobe Premiere Pro CS

「シリアル番号-REMOVED-は既に上限である2台のコンピュータで使用されています。この製品を使用するには22日以内にいずれかのコンピュータライセンス認証を解除する必要がありのす。

● システム承認を再試行する。他のコンピュータ上でライセンス認証の解除の解除済み

o 別のシリアル番号を入力する」

とのコメントがでる。

次にhttp://helpx.adobe.com/jp/contact.htmlを開き

1. Acrobat

2. 認証のダウンロードとインストール

3. 認証のアクティベーション

と進み次Adobe IDによるサインインをしていない状態では、サインインを求める画面が表示されますのでサインインしてください。とありますがこの表示が出ないため先に進めま

せん。

表示

1.1K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

参加者 , Feb 23, 2017 Feb 23, 2017

今までの質問では必ずPremiere Pro CS6sと書きましたが?そのときではAcrobatは使えないとは伺っていません。何でされが今なのですか?

再インストーヘルすると「シリアル番号が無効です」となってインストールできません。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,

コピー完了

[NEVER POST A SERIAL NUMBER IN AN OPEN FORUM !!!]

[You have just given your serial number to everyone who read this message before]

[I deleted the number... or people who receive all their forum messages via email]

[When a Staff person asks for private information hover your mouse over their name]

[you may then click the Message option in the popup window to send a private email]

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく

コピー完了

今回の場合、対象製品はPremiere Proですから、選択肢にAcrobatを選択しても、

その製品が未登録の場合は選択しても処理の対象にはなりません。

下記で項目のスクリーンショットを示していますので、そちらを確認してみてください。

Premiere Pro CS6の登録解除ついてご返事頂きましたがヘルプでこの項目がグレーアウトしていて操作できません

また、チャットサポートを受けるにしても、Adobe IDのアカウント管理で製品のシリアル番号の登録が欠かせません。

問い合わせに関する該当製品が未登録の場合は項目自体の選択肢が表示されません。

なお、本フォーラムは誰でも閲覧できる掲示板ですから、シリアル番号などの重要な情報はけして記載しないでください。

(ガイドラインやフォーラムトップ右上の質問テンプレート内にも記載があります)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
参加者 ,
Feb 23, 2017 Feb 23, 2017

コピー完了

今までの質問では必ずPremiere Pro CS6sと書きましたが?そのときではAcrobatは使えないとは伺っていません。何でされが今なのですか?

再インストーヘルすると「シリアル番号が無効です」となってインストールできません。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
支持者 ,

コピー完了

次にhttp://helpx.adobe.com/jp/contact.htmlを開き

1. Acrobat

投稿された内容の、この部分のことを指摘されているものと思います。

表記ミスでしょうか?

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
参加者 ,

コピー完了

今まで1台で使っていた方は前述のとおりですどうして、どうすれば契約解除ができるのでしょうか。私の想像ですがPremiere  Pro CSのデスクに書き込まれているのであればどの道このディスクではイントールできないのでないのでしょうか。このうよな時必要な書類で私の行為が不正では無証明できれば再発行していただけるのでしょうか。

私は団地の公民館や私たち老人クラブの催しもののビディオのボランティアをやっており現在4本収録したものが未編集になつています。

有効期間も迫っていますのでよろしくお願い致します。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート

コピー完了

インストールディスクについては固有情報のないプレス品であることと同時に、

インストーラー自体はダウンロードでも提供されているので、

それ自体が直接影響することはありません。

またご提示されたメッセージ通り、認証数の上限に達している状態なので、

その解除手続きは本来、既存のPCより行うことが本来の話ですが、

それが故障などでできないとしたら、既に案内したようにチャットサポートへの問い合わせしかありません。

処理の流れとしてはすでに案内した通りでしかありませんから、

済みませんが今一度その内容について確認していただければと思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
参加者 ,
Feb 24, 2017 Feb 24, 2017

コピー完了

送って頂いたアドビチャットサボートの使い方と御陵の流れのでhttp://hep\lpx.adobe.com/jp/contact.htmlvohs を開くといただいた資料と表示が

少々違います。

1.Acrobatを選ぶと

2.ご質問になりたい質問内容を選択します。

次にヘルプが必要な場合を選択します。

上記2.の表示がありません。

次に問題関連する製品

ダウンロードとインストール

ライセンスとアクディベーション

シリアルナンバーと引き換えコードとなっていますが

当方では

「認証のダウンロードとインストール」

次に「認証アクティベーション」となっています。

3.「お選びになった質問内容でよくあるお問い合わせのサポートコンテンツへのお問い合わせが表示されますので、解決のためにぜひ御所確認ください。次に4.とあって

5.Adobe IDによるサインインをしてない状態ではサインインを求める画面が表示されますので、サインインしてくださいとありますが3.4.5の表示がありません

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Feb 25, 2017 Feb 25, 2017

コピー完了

こちらも前と同じことを繰り返すしかないのですが、そこでAcrobatを選んでいる点がわかりません。

お持ちの製品はPremiere Proで、問い合わせとしてもそれになるので、

選択するべき製品はそれになります。

済みませんが、もう一度、以前のスクリーンショットをきちんと見てください。

また、問い合わせをするAdobe IDには製品登録(シリアル番号の登録)はされているでしょうか。

そうでない場合は適切な選択自体ができない可能性があります。

チャットサポートの使い方の案内において、冒頭にその旨が記載されています。

アドビチャットサポートの使い方

やはり前との繰り返しになりますが、ご自身での解決が難しい場合はご家族などに相談してみてください。

それも難しい場合、有料になると思いますが、ご近所のパソコンショップなどのサポートを使う方法も

考えていただくほうがいいと思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
エクスプローラー ,
Feb 25, 2017 Feb 25, 2017

コピー完了

最新

premiere
pO cs6 id
変更さん こんにちは。

突然ですが、先般来のフォーラム上での質疑応答を拝見していて、投稿しました。

私もAdobe Premiere ProCC2017を使って趣味のビデオ制作をしていますが、assauseさんも指摘されているように

Premiere Pro でのビデオ制作でAcrobatが登場する意味が分りません。(Acrobatもインストールしてありますが、

ビデオ関係では一度も使ったことはありません。)

間違っていたら申訳有りませんが 一連の質疑でpremiere pO cs6 id変更さん が問題にされているのは Acrobat では

なくてEncore(アクロバットではなくてアンコール)ではないでしょうか?

ちなみに私は1930年3月生まれですが、Adobeのスタッフやフォーラムの皆さんのお力を借りてビデオ制作、細々頑張っています。

premierepO cs6 id変更さん のご健闘、ご活躍を祈っています。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート