終了

Acrobat9の認証解除できない

New Here ,
Sep 24, 2017 Sep 24, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

会社のパソコンの入れ替えのため、旧PC(Windows7)で使用していたAcrobat9を、新しいPC(Windows7)へ再インストールしようとしています。

旧PCの認証解除をしたいのですが、「ライセンス認証の解除」がグレーアウトしています。

Acrobat9は、会社で5ライセンスで購入したものです。

チャットサポートでは答えられないので、フォーラムで質問してほしいと言われました。

この現象の場合、どのような手順で認証解除できるのか、ご教示ください。

よろしくお願いします。

表示

2.0K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

Ver.9のTLPライセンスの場合は認証解除はないので不要です。

ただ、Acrobat 9自体がすでにサポート終了バージョンで、セキュリティ面で不安があるものです。

企業内利用においてはリスクが多大にあることを念頭にされたほうがいいと思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

ありがとうございます。

とりあえず、新しいPCにインストールをしたいのですが、シリアルナンバーを入れた後にエラーになります。

インストール方法はありますか?

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,
Sep 25, 2017 Sep 25, 2017

コピー完了

最新

具体的にどのようなエラーが出るでしょうか。

それ次第で話が変わってくるので、エラーメッセージなどの情報はどうしても欠かせません。

もっとも、サポート終了バージョンであることと同時に、Webではアップデータ等の公開は

既に終了していることも踏まえて、利用自体が自己責任の範疇であることを踏まえてください。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート