終了

AcrobatXPro Macにてインストールしたら英語表記になった

New Here ,
Jul 05, 2018 Jul 05, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

MacOS10.13にて新規インストールをしたら英語表記になってしまい日本語に変更できません

変更方法を教えてほしいです

表示

197

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
ガイド ,
Jul 05, 2018 Jul 05, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

こんにちは

・Acrobat Xの動作条件は10.5.8~10.6.4でしたので10.13での動作自体が難しいかと思います。

・またもう8年前のソフトでセキュリティアップデートも終了して久しいのでセキュリティ上、継続しての利用は推奨出来ません。

上記を踏まえた上でもし試すのでしたら以下を参考にしてみて下さい。

アップデータ適用後、Acrobat/Adobe Readerが英語メニューで起動する

ただ元々のシリアル番号が英語版のシリアルだったりすると変更出来ない可能性もあります。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines