終了

DocuWoksで作成したファイルをPDF化できない

New Here ,
May 17, 2018 May 17, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

DocuWoksで作成したファイルをPDF化しようとすると、PDFプリンターが見つからないのでCreation Add onをインストールしてくださいと

エラーがでます。

このAdd-onは無料でダウンロードできますか?

表示

7.3K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
May 18, 2018 May 18, 2018

コピー完了

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,
May 18, 2018 May 18, 2018

コピー完了

最新

DocuWorksを、DocuWorksからプラグインを用いてPDF化するのであれば、

Omachiさんの仰るように、製品版のDocuWorksにバンドルされているプラグインが必須のはずです。

これ自体は通常、企業が契約して利用するものになっています。

ただ、何かの理由でデータが支給されるということもないわけではありません。

その場合はDocuWorks Viewer Lightを使って表示し、プリンタードライバー経由でPDF化するなどを

想定するしかないかもしれません。

勿論この場合、製品版Acrobatが必要になります。

DocuWorks Viewer Light 9 : ご利用に際して : ダウンロード : 富士ゼロックス

ただそもそも、今回の話はAdobe製品が関わる話なのでしょうか。

前後関係の状況もわからないので、DocuWorks単体の話のような気もしますがどうでしょう。

なおサポート総合案内 (Japan) から Acrobatコミュニティフォーラム (Japan) に移動しました。

(PDF生成の質問として判断しました)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート