終了

ライトルームの裏でスライドショーみたいに勝手に画面が動く件について

New Here ,
Apr 17, 2024 Apr 17, 2024

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

ライトルーム今年に2月にごろにはじめたばかりの初心者です。

セキュリティは自分のメールに2段階認証がいくようにして万全にしていますが

ライトルームをそのまま放置していると、自分が操作しているパソコンのアプリは

そのままでスクリーンセイバーみたいな感じで私の保存している画面が順番に表示

されていきます。今まで2回ほどありました・・セキュリティは万全なはずですが

これは外部から操作されている可能性があるのでしょうか?それとも仕様で勝手に

うごいたりする場合があるのでしょうか?

キーワード
問題またはエラー

表示

40

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Apr 18, 2024 Apr 18, 2024

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

@そらいろぺんぎん さん、こんばんは。

Lightroomのクラウド版にスライドショーの機能はなかった気がします。

Windowsの機能にピクチャフォルダ内の画像をスライドショー表示する機能があります。

Win11なら設定(システム)→個人用設定→背景で確認してみてください。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines