終了

スポイトツールについて

New Here ,
Apr 22, 2018 Apr 22, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

スポイトツールのショートカットキーのBボタンの反応が良すぎて次のコマンドに入ってしまうのですが

感度を弱くできる設定などはありませんか?

表示

270

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
みんなのチャンピョン ,

コピー完了

サポート総合案内に投稿されているため、何のアプリケーションについての質問か分りません。

OSバージョン、アプリケーションの種類とそのバージョン、Bボタン?についての詳細を教えてください。

仮にBボタンが「B」のキーボードショートカットであるなら、アプリケーション問わず「感度」の設定はできません。

たぶんそういうことではなくて別の不具合なんじゃないかと思いますが……

Yamonov

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

Osはウィンドウズ10です。フォトショップエレメンツ18です。

以前はエレメンツ9を使っておりましたが感度で悩むようなことはありませんでした。

少しでも長く押すと次のコマンドに入ってしまい非常に使いづらく困っております。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,

コピー完了

サポート総合案内 (Japan) から Photoshop Elementsコミュニティフォーラム (Japan) に移動しました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
アドビスタッフ ,
Apr 27, 2018 Apr 27, 2018

コピー完了

最新

ご利用されているデバイスにもよるので、仮にペンタブレットをお使いの場合としてお話させていただきます。

Elements自体に関しては情報が入っていないためはっきり言えず恐縮なのですが

Photoshop CC2014以降でタブレットで利用するAPIが変更されているので

古い方ではおきないトラブルが起きる…ということはあり得るかと存じます。

一度、WindowsUpdataを最新まで適用してどうかと

タブレットドライバを一度アンインストールしてから、最新バージョンのドライバを入れ直して

どうなるかをお試し願います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート