終了

バックアップが開けない

New Here ,
May 05, 2021 May 05, 2021

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Photoshop Elements 2019 、Windows10、を使っています。

Photoshop Elements 2011でバックアップしたものは、Xmlとなり、2019でバックアップしたものは、Xmpとなり、いずれも画像が表示されません。

画像が表示される方法をお教えください。できれば1点ずつではなく、全画像が一括で表示されると、とても助かります。どうぞよろしくお願いいたします。

キーワード
Windows , 問題またはエラー , 読み込みと書き出し

表示

84

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
May 06, 2021 May 06, 2021

コピー完了

こんばんは、Asa91980017さん

Elements Organizerのカタログのバックアップですよね。

2021で確認したのですが、バックアップファイルはBackup.thyとなっています。

カタログの復元は、メニューの「ファイル」→「カタログの復元」を選択し、開いた「CD、DVD またはハードドライブからカタログを復元」ウィンドウ(下図)から出来ませんか。

すみません、私はここ迄しか確認していません。

image.png

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
May 06, 2021 May 06, 2021

コピー完了

最新
お手数をおかけしました。多分もとがjpgでなくXMP XML形式なのでか、復元はすべて?マークでした。
また研究してみます。どうもありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート