終了

Creative Cloud コンプリートプランでPhotoshop Elementsを使いたい

New Here ,
Jan 28, 2023 Jan 28, 2023

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Creative Cloud コンプリートプランなのですが、

Photoshop Elementsはインストール可能でしょうか?

キーワード
Windows , 手順

表示

157

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Jan 28, 2023 Jan 28, 2023

こんばんは、B82C2000さん

>Photoshop Elementsはインストール可能でしょうか?

Photoshop ElementsはCreative Cloudには含まれておらず、買取タイプの全然別なソフトです。

従ってPhotoshop Elementsを別途購入しないとインストール出来ません。

Creative Cloudコンプリートプランをご契約なら、含まれている「Photoshop」をご使用したほうが良いと思いますが、何らかの理由で「Photoshop Elements」をご使用したいということでしょうか。

下記リンクもご覧ください。もし検討される場合は無料体験版で事前動作確認されると良いです。

Adobe Elements 2023ファミリー

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,

コピー完了

こんばんは、B82C2000さん

>Photoshop Elementsはインストール可能でしょうか?

Photoshop ElementsはCreative Cloudには含まれておらず、買取タイプの全然別なソフトです。

従ってPhotoshop Elementsを別途購入しないとインストール出来ません。

Creative Cloudコンプリートプランをご契約なら、含まれている「Photoshop」をご使用したほうが良いと思いますが、何らかの理由で「Photoshop Elements」をご使用したいということでしょうか。

下記リンクもご覧ください。もし検討される場合は無料体験版で事前動作確認されると良いです。

Adobe Elements 2023ファミリー

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

こんばんは。150kwさん、ご回答ありがとうございます。

>Photoshop ElementsはCreative Cloudには含まれておらず、買取タイプの全然別なソフトです

かしこまりました!理解できました。解決して良かったです。

psdデータを納品したお客様の会社ではPhotoshop Elementsしか使えない環境らしくて、

納品したpsdデータ(Creative CloudのPhotoshopで制作)をうまく開けないらしくて・・・

また、今後は微細なテキスト変更はご自身で対応されたいとのことでした。

そこでElementsで改めて作り直してさしあげようかなって思ったのですが、

Creative Cloudでは無理という事なのですね。
全然知らなかったもので、教えていただきありがとうございます。

納品データやレイヤーの工夫が必要かもしれませんので、

またいろいろ調べてみようと思います。

体験版のご共有も、ご丁寧にありがとうございました!

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,

コピー完了

最新

こんばんは

>理解できました。解決して良かったです。

お役に立てて良かったです。

>納品したpsdデータ(Creative CloudのPhotoshopで制作)をうまく開けないらしくて・・・

Photoshop Elementsでは.psdファイルは開けるのですが、もしかしたらPhotoshopのみにある機能で作成した.psdファイルが、Photoshop Elementsではその機能が抜け落ちているということではないでしょうか。

それから、それから、「正解」をクリックして頂き、ありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート