終了

elements2021 再インストールができない

New Here ,
Nov 23, 2021 Nov 23, 2021

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

windows10Pro  Photoshop Elements 2021 を利用していました

突然動作が不安定になったので、

別ユーザーアカウントでアンインストール、再インストールをしました。

シリアル番号でアクティベート

Adobeユーザでサインイン

写真の編集⇒フォトマージへ進んだところで

アップデートの通知がでた

開始すると一定程度進みますが、「接続がうしなわれました」で終了

対処法について、something  suggestion をお願いします

キーワード
問題またはエラー

表示

144

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Nov 25, 2021 Nov 25, 2021

コピー完了

こんばんは、masaki5EE4さん

再インストールは正常にできたのですね。

アップデート通知が来たので、アップデート途中でおかしくなったということですね。

念のためですが、WiFiは切断されていませんでしたでしょうか。確認してみてください。インターネットが見れていれば大丈夫だと思います。

私の場合、この夏頃Premiere Elements 2021でアップデート通知が来たので、すぐに開始したが、途中でエラーが出てストップ。二進も三進も行かなくなり、アドビカスタマーケアに助けを求めました。リモート操作で再インストールして頂いたのですが、画面を見ていたら、別ユーザーアカウントを採り再インストールしたようでした。バージョンは「v19.0」ですが、アップデート通知はその後来ていません。その時のアップデート通知は何だったのだろうか、?です。

ということで、再度別ユーザーアカウントを採り、アンインストール・再インストールを行ったらいかがでしょうか。

これでダメでしたら、アドビカスタマーケア(下記リンク、営業時間;平日9:30~17:30)に問い合わせてみたらいかがでしょうか。

Webでのお手続きとお問い合わせについて (adobe.com)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Nov 25, 2021 Nov 25, 2021

コピー完了

最新

150kwさん ありがとうございます。

当方でも別のwindows ユーザーでアンインストール・インストールしました。

そのうえで、またアップデート通知があり、そこで進めなくなっています。

教えていただいたアドべサイトに改めて、聞いてみます

ありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート