終了

Photoshop Elements 2021の再セットアップについて

New Here ,
Jul 17, 2021 Jul 17, 2021

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Photoshop Elements 2021をインストールしてオンライン認証使用6月中旬からできるようになっていました。がパソコンのシステムエラーがでて6月6日最新のバックアップデータで復旧を行いました。Photoshop Elements 2021が消えていたので再度セットアップをすることに。再セットアップが出来なくなってしまいました。再起動しても同様です。なぜか分かる方があれば宜しくお願いします。エラー199が出ています

キーワード
Windows , ダウンロードとインストール , 問題またはエラー

表示

382

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
積極的な参加者 ,
Jul 17, 2021 Jul 17, 2021

コピー完了

OS種別・バージョン、どのような手順・画面にて「再セットアップが出来なくなって」しまっているのか、すべてわからないので、以下のような提案にしかなりません。

■Adobeに関連するフォルダを全て削除し再インストールする方法
https://adobe.ly/3j3ntOo

こちらを漏れなく実施し、Photoshop Elements 2021の再インストールをお試しください。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Jul 18, 2021 Jul 18, 2021

コピー完了

necのwindows10  影響するプログラムはadobi製品のみですか。私はそれだけではないはずです。

というのは、今年の6月15日前後に購入した製品だからパソコンのフリーズ等で6月6日現在に戻したのでブログラム一覧からは消えていました。アンイトールしようとしても出来ないので尋ねているのです。ご理解の程宜しくお願いします。どのようなソフトでも起動メニューもアンイトールツールぐらいはあるはずですが見つからないのです。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
積極的な参加者 ,
Jul 18, 2021 Jul 18, 2021

コピー完了

いろいろ混乱されているようですね。

現在の状況を明快にスッキリ改善するためには、パソコンを工場出荷状態に戻すことです。

そこで、パソコンのサポートを受けられるのであれば、メーカーもしくは販売店に相談するのが最善です。

その上で、改めてPhotoshop Elements 2021の再インストールをお試しください。

それ以外の小手先の対処を取ろうとすると結果が出ません。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,
Jul 19, 2021 Jul 19, 2021

コピー完了

でも、Photoshop Elements 2021はインストール出来なくても2020はインストール出来るのはなぜですか タマネギちゃん

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
積極的な参加者 ,
Jul 19, 2021 Jul 19, 2021

コピー完了

最新

Photoshop Elements 2020はインストールできて利用できるているのですか?

Yesであれば2020をそのまま使うことをおすすめします。

利孝ちゃんがどうしても2021を使いたいのであれば、

その方法は前述のとおりです。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート