終了

photoshop elements9を使っていたPCが壊れWindows10のPCを購入しましたがOSが違うためインストールできません。

New Here ,
Jul 22, 2018 Jul 22, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Windows10にphotoshopelements9のインストールができる方法ありますか?

あたらしいバージョンを購入するしかない場合、旧バージョンで保管した写真をとりこんでみることはできますか?

キーワード
Windows

表示

3.1K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Jul 22, 2018 Jul 22, 2018

こんにちは、淳子82004847さん

>Windows10にphotoshopelements9のインストールができる方法ありますか?

残念ながらありません。

Photoshop Elements 9の動作保証OSは、Windows XP~7 で、10では動作保証されていません(詳細は下記リンク)。環境によって運良くインストール出来たとしても、正常に動作しない可能性が大です。このためインストール出来ないと考えたほうが無難です。

Photoshop Elements の必要システム構成

>旧バージョンで保管した写真をとりこんでみることはできますか?

出来ます。

旧PCに保存してある写真データ(たぶん「ピクチャー」フォルダーではないかと思います)を、USBメモリーにコピー&ペーストし、次に新PCの「ピクチャー」フォルダーにそのUSBメモリーからコピー&ペーストします。

※Photoshop Elements 9から最新のバージョン「2018」にアップグレードできますが(下記リンク)、事前に新PC+体験版で動作確認されることをお勧めします。

使いやすい写真&ビデオ編集ソフトウェア | Adobe Elementsファミリー

...

投票

翻訳

翻訳
アドビスタッフ ,

コピー完了

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

Photoshop コミュニティから Photoshop Elements コミュニティへ移動いたしました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,

コピー完了

こんにちは、淳子82004847さん

>Windows10にphotoshopelements9のインストールができる方法ありますか?

残念ながらありません。

Photoshop Elements 9の動作保証OSは、Windows XP~7 で、10では動作保証されていません(詳細は下記リンク)。環境によって運良くインストール出来たとしても、正常に動作しない可能性が大です。このためインストール出来ないと考えたほうが無難です。

Photoshop Elements の必要システム構成

>旧バージョンで保管した写真をとりこんでみることはできますか?

出来ます。

旧PCに保存してある写真データ(たぶん「ピクチャー」フォルダーではないかと思います)を、USBメモリーにコピー&ペーストし、次に新PCの「ピクチャー」フォルダーにそのUSBメモリーからコピー&ペーストします。

※Photoshop Elements 9から最新のバージョン「2018」にアップグレードできますが(下記リンク)、事前に新PC+体験版で動作確認されることをお勧めします。

使いやすい写真&ビデオ編集ソフトウェア | Adobe Elementsファミリー

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,
Jul 23, 2018 Jul 23, 2018

コピー完了

ありがとうございました。無難に新しいバージョンを購入することにします。

それで以前のが見れるということで安心しました。

大変助かりました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,
Jul 23, 2018 Jul 23, 2018

コピー完了

最新

こんばんは

Photoshop Elements 2018の体験版で事前に動作確認を行ってくださいね。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート