終了

再生中にメニュー画面に戻れるように書き出す方法は?Eiements14

New Here ,
Jun 14, 2019 Jun 14, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

・再生の終わりでは自動でメニュー画面に戻りますが、1個のメニュー再生の途中でメニュー画面に戻れるようにする方法は?

・メニュー毎に再生後メニュー画面に自動で戻るようにするには?ストップマーカーを入れると全部再生時に戻ってしまう?

キーワード
書き出し

表示

364

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Jun 18, 2019 Jun 18, 2019

こんにちは

>ストップマーカーはどのように適切に使うのでしょうか。

各シーンの再生は、ストップマーカーがある時間でメインメニューに戻ります。

従って、ある時間以降再生不要の場合は、そこにストップマーカーを打ちます。

Adobeの文書(下記リンク)にもストップマーカーの記載がありますが、ちょっと難解です。

Adobe Premiere Elements でマーカーをもとにメニューを作成する方法について説明します。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Jun 14, 2019 Jun 14, 2019

コピー完了

こんにちは、篤武32219290さん

>1個のメニュー再生の途中でメニュー画面に戻れるようにする方法は?

プレーヤーまたはレコーダーのリモコンのメニュー(またはトップメニュー等)ボタンを押します。

>メニュー毎に再生後メニュー画面に自動で戻るようにするには?

メニュー毎に再生後メニュー画面に自動で戻すことは出来ません。

例えば、メニュー画面で、「メニュー 1」で「シーン 1」を、「メニュー 2」で「シーン 2」を、「メニュー 3」で「シーン 3」を設定した場合、プレーヤーまたはレコーダーで、

「メニュー 1」を指定すると、「シーン 1」、「シーン 2」、「シーン 3」と連続再生され、「シーン 3」が終わると自動的にメニュー画面に戻ります。

「メニュー 2」を指定すると、「シーン 2」、「シーン 3」と連続再生され、「シーン 3」が終わると自動的にメニュー画面に戻ります。

「メニュー 3」を指定すると、「シーン 3」が再生され、「シーン 3」が終わると自動的にメニュー画面に戻ります。

各シーンからメニューに戻すには、より高機能なオーサリングソフトが必要になります。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Jun 17, 2019 Jun 17, 2019

コピー完了

ご丁寧な回答有難うございました。リモコンのメニューボタンには気が付きませんでした。

今一つお聞きできれば、ストップマーカーはどのように適切に使うのでしょうか。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,
Jun 18, 2019 Jun 18, 2019

コピー完了

最新

こんにちは

>ストップマーカーはどのように適切に使うのでしょうか。

各シーンの再生は、ストップマーカーがある時間でメインメニューに戻ります。

従って、ある時間以降再生不要の場合は、そこにストップマーカーを打ちます。

Adobeの文書(下記リンク)にもストップマーカーの記載がありますが、ちょっと難解です。

Adobe Premiere Elements でマーカーをもとにメニューを作成する方法について説明します。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート