終了

被写体のピントがずれている

エクスプローラー ,
Aug 07, 2018 Aug 07, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

現在アドビプレミアエレメンツ15を使用しております。インタビューの動画で人物にピントが合っておらず、少しピンボケしたように撮影してきてしまいました。ピントを合わせるにはエフェクトのシャープなのかなと思い使用してみたのですが、数値を0からあげていくとモザイクか絵画?のように全体的に荒くなってしまってうまく出来ませんでした。方法自体が間違っているのでしょうか?

表示

3.8K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

こんばんは、sy619さん

シャープエフェクトかなと思いますが、かけ過ぎるとざらざらしますし、ほんの少々かけるくらいが限度だと思います。

また、「動画 ボケ修正」等のキーワードでインターネット検索すると、ボケ修正ソフトがいくつかヒットしますので、気に入ったもので試されたらいかがでしょうか。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
エクスプローラー ,

コピー完了

150kwさま

いつも大変お世話になっております。やはり「シャープ」で間違いはなかったようでそれだけはホッとしました。しかし、修正ソフトも確かに方法のひとつですよね!早速取りかかってみます!ありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,

コピー完了

最新

こんにちは

最初は無料体験版を探して、試してみたら良いと思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート