終了

Premiere Elements 2018のモーションタイトルの使い方で質問させて頂きます。

エクスプローラー ,
Mar 24, 2018 Mar 24, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

使って間もない者ですが、モーションタイトルの使い方でお教えください。

Premiere Elements 2018のPR動画内に、スキーを滑るシーンがあります。新機能と強化機能 | Adobe Premiere Elements 2018

このとき、PR動画では動きを一時フリーズさせて、そこにモーションタイトルを入れるという手法を取っています。

これと同じことがやりたいのですが、どうやっても同じようなスピード感でモーションタイトルを入れることができません。

PR動画では『WINTER JAM at JONNY』の文字が素早く入るのですが、

そもそもこれと同じスピードでモーションタイトルを入れることは不可能なのでしょうか?

もちろん用意されたモーションタイトルを使えば、なんとなく同じようには出来るのですが、

文字のハイスピード感(カッコ良さ)は遠く及びません。

モーションタイトルのスピード調整自体が不可能なのでしょうか?

お教えいただけますと大変助かります。

よろしくお願いします。

表示

782

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Mar 24, 2018 Mar 24, 2018

コピー完了

こんばんは、広石さん

>モーションタイトルのスピード調整自体が不可能なのでしょうか?

「動的3本線」のモーションタイトルですね。次のようにしてスピード調整を行います。

①ビデオトラックのモーションタイトルクリップを選択し、メニューの「クリップ」→「タイムストレッチ」を選択します。

②開いた「タイムストレッチ」ウィンドウの「速度」の数値を変えることにより、スピード調整が出来ます(下図赤枠部)。「300%」前後にすると結構スピード感が出ますよ。

※背景の透明化は、タイムストレッチをかける前に行います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
エクスプローラー ,
Mar 25, 2018 Mar 25, 2018

コピー完了

150kwさん

こんにちは。

早速試したところ、希望通りの編集が出来ました。

ご丁寧にご教授いただきまして、ありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,
Mar 25, 2018 Mar 25, 2018

コピー完了

最新

こんにちは

お役に立てて良かったです。

私、初めてモーションタイトルを使用してみたのですが、大変素晴らしいですね。気に入りました。

広石さんには、このモーションタイトルの存在を教えて頂き有り難うございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート