終了

Premiere Elements 2019のフリーズフレームで書き出した画像が乱れる

New Here ,
Jan 12, 2019 Jan 12, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

フリーズフレームで描き出した画像が、

横方向に線が入った画像になります。

それまで使っていた『Ver.14』では問題はありませんでした。

新規マイビデオプロジェクト1.jpg

表示

405

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Jan 13, 2019 Jan 13, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

こんにちは、活難24460722さん

>横方向に線が入った画像になります。

提示頂いたスクリーンショットから推定しますと、インターレース撮影モードで撮影し、動きの速い映像からフリーズフレームを書き出そうとしたのではないかと思います。

>それまで使っていた『Ver.14』では問題はありませんでした。

Premiere Elements 14でも、動きの速い映像からフリーズフレームを書き出せば、同様問題が生じると思います。

対応策

フリーズフレームを書き出すには、出来るだけ静止または静止に近い映像から書き出すと良いです。コツは、書き出す近辺を1フレームずつ送り、ぶれの一番少ないフレームを選びます。

私は試したことが有りませんが、

プログレッシブ撮影モードで撮影すれば、その問題は出ないのではと思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines