終了

PDFの一部が正常に開かず、「このページを正しく表示するには・・・」のエラーがでる。

New Here ,
Feb 24, 2019 Feb 24, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

PDFファイルを開いた時、「このページを正しく表示するには、フォントパッケージが必要です。・・・・・省略・・・、文書を閉じて開き直す必要があります。」と表示されました。キャンセルを押しても一部しか表示されません。また、「OK」を押下した場合英語のサイトに飛ばされます。これはどのようにすればきちんと表示されるのでしょうか。メールで送られてきたもののみこの様な症状になります。

表示

20.1K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Feb 26, 2019 Feb 26, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

Windows版だと思いますので、下記ページの最下部に用意されているFont Packの

インストーラーを、利用バージョンにあわせて入手して導入してみてください。

Adobe - Adobe Reader : For Windows

ただ、メールで送付されたPDFとのことですが、特定の方から送付されたものであれば、

その方にも確認されたり、別の方法(zip圧縮しての添付など)で送付してもらってください。

直接の添付の場合はPDFが破損する場合があるためです。

なお質問される際はOSバージョンや具体的な利用バージョンなどを記載しましょう。

下記のジャパンフォーラムの使い方なども参考にしてください。

Adobe Japan Forumsへようこそ!

また内容より、サポート総合案内 (Japan) から Acrobat Reader /Acrobat DC for Mobileコミュニティフォーラム (Japan) に移動しました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines