• Global community
    • Language:
      • Deutsch
      • English
      • Español
      • Français
      • Português
  • 日本語コミュニティ
    Dedicated community for Japanese speakers
  • 한국 커뮤니티
    Dedicated community for Korean speakers
Exit
0

Lightroom6のアップグレード版の購入ができない

New Here ,
Jul 31, 2016 Jul 31, 2016

Copy link to clipboard

Copied

※Lightroomのフォーラムにも同じ質問をしてしまいましたが、こちらにも質問させていただきます。

ウェブサイト上からLigthroom6のアップグレード版を購入しようとすると、ロード画面の様なものが続きそこから先に進めません。

先日、電話で注文しようとしたところ、対応されたオペレータの方がAMAZONや家電量販店でも取り扱っており、そちらの方が安いかもしれないと促されました。ちなみにアップグレード版でもA MAZONや家電量販店で取り扱いがあるのか念を押して確認しましたが、あると説明されました。しかし、AMAZONや家電量販店で探してみましたがアップグレード版は見つかりませんでした。

確認したいことは以下2点です。

1.Lightroom6のアップグレード版は本当にAMAZONや家電量販店でも取り扱いがあるのか。

2.やはり電話で購入するしか手段がない場合、手元に必要なものは何か(現在使っているLightroomがインストールされているPCがあった方がよいのか)

先日はたまたま平日休みが取れた日でしたのでコールセンターの受付時間内に自宅から電話をすることができましたが、普段は仕事のため難しい状況です。

Lightroom6の利用を諦めるしかないか悩んでいるところです。

Views

1.1K

Translate

Translate

Report

Report
Community guidelines
Be kind and respectful, give credit to the original source of content, and search for duplicates before posting. Learn more
community guidelines

correct answers 1 Correct answer

Adobe Employee , Aug 05, 2016 Aug 05, 2016

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

お困りの件ですが、まずLightroom6のお取り扱いにつきましては、

家電量販店、Amazon等での取り扱い状況については弊社に情報がございません。

恐れ入りますが、ご自身で確認いただきます様お願いいたします。

また、お電話にてご注文の際は可能であればアップグレード元となる製品のシリアル番号、

そしてお支払いはクレジットカードとなりますのでカード番号をご用意いただきます様お願い致します。

アドビストア:0120-61-3884   ガイダンス「1」番(平日9:30~20:00)

※ご注文専用窓口となります。

Votes

Translate

Translate
Adobe Employee ,
Aug 05, 2016 Aug 05, 2016

Copy link to clipboard

Copied

LATEST

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

お困りの件ですが、まずLightroom6のお取り扱いにつきましては、

家電量販店、Amazon等での取り扱い状況については弊社に情報がございません。

恐れ入りますが、ご自身で確認いただきます様お願いいたします。

また、お電話にてご注文の際は可能であればアップグレード元となる製品のシリアル番号、

そしてお支払いはクレジットカードとなりますのでカード番号をご用意いただきます様お願い致します。

アドビストア:0120-61-3884   ガイダンス「1」番(平日9:30~20:00)

※ご注文専用窓口となります。

Votes

Translate

Translate

Report

Report
Community guidelines
Be kind and respectful, give credit to the original source of content, and search for duplicates before posting. Learn more
community guidelines