終了

日本のAdobeも、そろそろい払いにPayPal使えるようにしてほしい。

New Here ,
Jul 02, 2019 Jul 02, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

こういう要望はどこに出せば良いのかしら

表示

1.7K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
メンター ,
Jul 03, 2019 Jul 03, 2019

コピー完了

こんばんは。

あえていえば、チャットサポートに直接言うしかないのではないでしょうか。

アドビチャットサポートの使い方

(本フォーラムではAdobeスタッフも巡回していますから、何らかの形では伝わると思いますが約束できませんので)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,
Jul 03, 2019 Jul 03, 2019

コピー完了

最新

確かにUSの支払いではPaypal対応してますし、翻訳された日本語ヘルプでも記載があるので誤解しやすいです。

技術的ではない要望であれば本フォーラムでいいとは思いますが、あとは数の問題とかでしょう。

ただ日本では銀行振り込みやコンビニ払いもあるので、別の選択肢が用意されていることになるため、

そのあたりを廃止してまで行えるかは微妙なところです。

なおサービス関連ですので、 Premiereコミュニティフォーラム (Japan) から サポート総合案内 (Japan) に移動しました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート